元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・22・火曜日・毎日を精一杯に生きると言うこととは~♪

 若い時は時間が長い・えっ まだ水曜日かよ 早く金曜日にならないかな とか えっ まだ3時 早く5時 ならないかな 日曜日が待ち遠しいな とか・・・ 今は「もう 土曜日か 早いな」とか 「もう・夕方か 6時か 早いな」とか ・・・。

時間の概念が まったく「変わった」ので 今は「時間をムダにはでき

ません」「精一杯、使い切る」ことにシフトしています・・・。

2/21の 富士山 午前10時くらい 横浜から望遠1.6倍にて撮影・雪があり日本一の 富士山 は素敵だ。これが大噴火するかもしれないとは「富士山の耳にはいったら怒るよ」 ドドドカ~ン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220221203117j:plain

2/21・松屋の前 通ったので素通りしたら 悪いと勝手に思って いわし つみれ汁 フェア に参加しました。うまかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20220221203839j:plain

きのうは 「にらみあい」 今日は「けつ っとう」 横浜野良猫会の女王のイスを めぐる 戦いは まだまだ 続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20220221204303j:plain

あのさ 猫の決闘なんか いいのよ どっちが なったって世の中 変わるわけじゃないし それより 好きな人 また 一人 逝ったのよ あなた文春砲 の方でしょ 知らないの?? 西郷さんよ 輝彦さん 悲しいわ・・・・まだ70代よ サスペンスとか刑事もの でてたの

f:id:MAIKALFUJIO:20220221204733j:plain

2/21・21時作成・少し横になって昼寝したい と思っても いやいや 何か しないと と動いてしまいます 若い時の 二倍か三倍か 時間がたつのが早いです 悪友がいうには「一日の長さが10代は 時速10キロとゆっくり・100才なんか 時速100キロだよ 寝てるヒマないよ」と うそぶく・これじゃ うかうかしていられない♪♪♪♪