元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・27・日曜日・この世にいないのに生き続ける~♪

 仏壇に向かって「おはよう」と言うと「おはよう」とかえってくる

今日は「いい天気だね」と言うと「そうだね」とかえってくる

何日もバタバタしていて「あいさつ」するのを忘れていたら「無理するなよ」「ちゃんとご飯食べるのよ」と声かけてくれる

「必殺」「鬼平」も主役は天国にいるけれど「テレビ」には毎日のようにでてくる~♪ 「昔話・家政婦は見た」のとか「寂聴」さんはドキメンタリーで出演していて笑っていた。生まれてきたときも死ぬときも「一人」なのよ~と♪ 笑っていた。

エッ そうなの?   あたし 親の顔知らないのよね でも 産んでくれてありがとう 親に感謝します 次は「人のがいいな」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220226203815j:plain

松ちゃんと見ました「あのランボーのスターローンのクリフハンガー」おもしろかった~♪ サスペンスより楽しめた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220226204153j:plain

2/26の富士山特に変わりません が 阿蘇山とか 御嶽山など 警戒がでています。地球は生きている が実感しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20220226204501j:plain

2/26入浴の日・お雛さまたちと松ちゃんと いつもの方たちと記念写真撮りました~♪ プリントして各人にプレゼントしました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220226205044j:plain

2/26・21時作成・いないのに「語りかける」って変ですよね。先に逝ってる兄弟も「声かけ」で 蘇るので 一瞬「楽しくなる」反面、ごはん食べるのも忘れるくらいの日は「呼びかけ」も忘れる・・。

いずれにしても「自分の心のなか」は純粋で「クリーン」を 心がけております・・・~♪