元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・28・月曜日・障害者1級の妻を介護するには「愛」~♪

 だけでは足りないと思いはじめた。

よく「愛」があれば とか「愛して」いれば とか

そんな単純なことではない、もっと「深い」なにかがある

お金・体力・健康なからだ・先を見通せる能力・介護用品等の在庫管理と発注管理・税務処理・看護・介護の方とのコミニケーシヨン・他

 要するに「介護」するのであれば、それなりの「覚悟」が必要であるということ。「奥」が深いと思います。

あの~ 愛より 猫缶 山ほど ください 猫は食うのが仕事なんです 特技は無しです 宙返りできたら いいなと思います

下のハマグリ 食いたい~

f:id:MAIKALFUJIO:20220227203402j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20220227203915j:plain

日曜日は「徳光」さんのバスの旅・九十九里浜で焼きハマグリ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220227203832j:plain

う~ん あたしも 食べたいな~♪ 松ちゃん よだれが・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20220227204134j:plain

2/27・21時作成・富士山はガスってて見えなかった。横浜は強風でした。温かい日でした。三回目のが横浜市から来ました。介護は大変ですが「人生」が変わるほどのいろんなことに、であいます、勉強も必要だし、看護・介護の皆さんとの人間関係もあります・お薬の勉強もあるし先生との意見交換もいたします~♪