元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・20・日曜日・人生の後半での介護生活~♪

いい悪いではなく「まったく考えていなかった」が悔やまれる

介護保険は高額だけれど払っていたし滞納はない・二人で「このまま払うだけでもいいよね 誰かの役にたてれば」などと 話していたことがあった。 それが「まさか」自分たちが「利用者」になるなんて、ホント、世の中ってわからないものですね~♪

横浜野良猫会の会長ではありません 会長はどこかへいったままです・みけ子 さんは自称「女王」さま です コメントいただきました「 猫にも介護保険適用希望するニャン」寝込んだら 頼むわね ~♪ ハイハイ 検討いたします。 

f:id:MAIKALFUJIO:20220319203107j:plain

ミュージックフェアーでの「ゆず」さんの「アゲイン」良かった ~♪♪ 横浜出身~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20220319203916j:plain

3/19・入浴前の各検査しています・松ちゃん お待たせね

f:id:MAIKALFUJIO:20220319204628j:plain

3/19・富士山 見えず・ 横浜は「へんな空模様」 桜~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220319204848j:plain

3/19・21時作成・ くよくよとか がっかり とか そんなことはありませんね 貴重な体験をさせてもらった と考えています 無論「妻の松ちゃん」も 同じだろう は想像に難くない・・・。あとは いかにして理想の「ゴール」とするか その過程も興味津々ですね・・・・・♪ ヤフコメ から距離置いたら「楽に」なりましたね・・結構、大変でしたので。