元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月26日・日曜日・生きてて良かった・わが人生に拍手~♪

 いきなり言うか 自分に「拍手」~

 でも やりたい時なんだから 盛大にやりましょう

無我夢中でやってきたから 「生きる」とか「死ぬ」とか

これぽっちも考えたことがない

本当は哲学的に「生きて」とか「なぜ」とか 論じて人生やったほうがいいのかも知れない

でも 恋愛して松ちゃんと結婚して 四畳半からスタートして 子供 設けて 育てて 仕事で儲けて 車も家も 自分で稼いで手にいれ 将来に備えて いろいろ蓄えて とか やっていたら

人はなぜ 生きるのだとか なぜ 死ぬのとか 死んだらどうなるとか わるいけれど「そんなヒマ」皆無でした。だから わが人生に「拍手」を しました ご苦労様 お疲れ様 これからは妻の「松ちゃん」の介護に 全力で邁進いたします~♪

6/25撮影・猫の「お言葉」~♪ 寺ちゃん お疲れ様~♪ 大変だったね 苦労 察します 死なないでね 猫たちが 路頭に迷うから マジ だからね フー アツ~ 毛皮 脱ぐよ♪♪

6/25・要介護5・身体障がい者手帳一級所持者・説明⇒心臓弁を人工弁に 心臓の動脈静脈血管も高度な人工血管に置き換えています・古いの切断して新しいの接続って心臓外科オペの中でも超高度なスキルが必要です 15時間かかっております 松ちゃん 本当に「ご苦労さま」担当先生もオペナースさんたちもありがとう・そのオペやったので「交付」されました。下の写真は「室内での歩く練習」の様子です

ミュージックフェアは「平原綾香さん・キミへ」きれいな声には 身も心も洗われます~♪ このあと 京都に観光にいって 舞妓さんに 道 聞かれて 教えてあげたエピソードが最高

6/25横浜の空模様・夕方・富士山 見えずでした。

6/25・21時作成   とにかく「前進あるのみ」の毎日を精一杯 がんばりました。人との「付き合い」悩むこと なかったです。当時は「酒・タバコ・スナック・料亭・クラブ・あちこち連れていく」とか 社交的でしたので 人間関係で悩むヒマはなかったです 今は「介護」のみ 他は一切 縁切りしました~♪ 車と免許は必要なので「持ち続けます」~♪