元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月27日・月曜日・パラグライダーで鳥になったことがある妻の松ちゃん~♪

 現在・介護中で二人で頑張っています

夫である私、寺ちゃんは千葉県の海辺で「海岸から」飛び立つ・モーターパラグライダーの体験コースに八千円・講習費用・保険・先生と体験空飛びなど・・・実際には前日に教習所の近くのホテルに泊まり、早朝にティクオフの予定が・・・小雨模様

受付で「粘る」が  中止とのこと いさぎよく諦めた。返金受けて そのまま「ゾウの国」へ いった・キリンとか カピパラとか ゾウさんとかエサ500円購入してバンバンとあげた。

 結局・エサやりが忘れられない思い出になった。松ちゃんは「伊豆」の大室山の教室・彼女のほうが「アウトドアスポーツ」はなんでも先輩でした・

6/26の朝の富士山の写真・横浜から望遠1.6倍にて撮影・ガスっていましたが・輪郭は富士山・しかも笠雲がダブルと貴重な写真になりました。天候か悪化する前触れと言われています。

松ちゃん 洗濯物 たたむのが仕事になります 夫婦二人だから 少しでしょ は間違い 介護夫婦は何回も洗濯機 回します 水道代も洗剤費用も すごいです・・・~♪

松ちゃん 大好きな「徳光和夫さんの路線バスの旅」いろんなところにいくので 大変 面白い ゲストは野口五郎さんと岩崎宏美さん・田中律子さん・甘味処とうなぎ屋など

6/26の松ちゃん Ⅱ型糖尿病の血糖値検査値「126」OK~♪

以前・ 救急車呼んだ時は 500 意識不明

6/26・21時作成   生かされているのではないか 現実に こんなこと考える時 あります 命を大切に そして 毎日を悔いのないように 天寿 全う 完全燃焼してから もっと やりたいこと やってから そんなふうに 考えて 「猛暑」乗り越えて「介護」がんばります~♪