元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月16日・土曜日(大安)全力疾走しても介護にはゴールが無い~♪

 これは言葉の「あや」

要するに「あわてないで」確実に取り組みましょと言うこと

少しのミスでも介護には 致命傷になる場合もある

我が家には たくさんの「訪問」さんが来る

 それぞれ ベテランを自負している

それを「鼻にかけている」人もいる

いろんなことあるけれど「黙っています」のが 波風立たない

表立って注意したら「あとで何されるか」 を知っている

入院中でも そうだった 知らない人は「そんなこと・あり得ない」と言う 人 それぞれ 自分が 体験していないことは「そんなことない」と 杓子定規に言う・・・・。

7/15・ヒヒヒロシです 物まねです 本物は山でキャンプしてます ひと言・言わせて下さい 在宅介護って 利用者が お金 払うんだよね それでも 立場 弱いんだよね ニャン♪

7/15・徹子の部屋セイン・カミュ51才」3人の子持ち・タレント・左が以前・右のが出演時のもの・いろいろとありました。

この人 最近 でないよね 外人なのに「日本語」うまいよね

7/15撮影・品川・泉岳寺行きの快速・京急は「きれい」~♪

7/15・21時作成   よく「焦りは禁物」と言います でも 何かの拍子に やらかすこと(失敗など)あります 「隠す」か「明るみ」にだすか それは「本人次第」です  いずれにしても「わかるものです」・・介護の場合は「正直」が良い~♪