元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月17日・日曜日・自分にとっての財産とは~♪

 友人たちと「家族」「家庭」だと思います

あとは「本」とか マネーとか 株とか 不動産 そのほか

「体験したこと」「思い出」も そうですね

 人によっては「お金」の額かも 知れません

人 それぞれ 

 いずれにしても「お墓」に はいる時「手荷物」は不要

 この世での「思い出」のみ それが許される・・・♪

ほうずき・580円・この時期 買う人が多い・鬼灯とも書く・霊を導くといわれている・・・

7/16・松ちゃん 入浴の日・旅サラダを見て 待つ 新しい人が来ました 

7/16・足から 採血して血糖値検査値「128」にて OKです・親指の「跡」は タコ 削り器で きれいにしたところです

松ちゃんの好きな人 武田鉄矢 「翼をください」 いつ聞いても「ほっと」いたします 歌声です そういえば「カラオケ」で 松ちゃんの 声帯を鍛える 新しい方が 担当になります 来月からです 介護保険適用です。

7/16・21時作成   何が財産かは 人 それぞれ また「社会の為になる人を育成した」人こそ 褒めたたえられるべきです 親から よく言われました「良き人材を残せ」と 自分なりには「何人か」を 世に送り出したという自負があります♪