元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月25日・月曜日・飛鳥Ⅱで世界一周コース~♪

 来年の4月2日・横浜港出発・一人580万円・104日間・どこへいくのだろう ワクワクするけれど 無論「申し込み」は、していない・介護生活になる前「二人で飛鳥でいこうか」などと 笑っていた、JTBからの飛鳥Ⅱの内覧会招待で「船内レストラン」で無料の食事会・船内の見学・橋田壽賀子さんの特等室もすごかった。他の人はホテルに前日に泊まるらしいが、我々は地元にて自宅から直行できる・いずれにしても夢物語になってしまった。

あの~ 猫一匹 いい?   飛鳥に乗りたい~♪ ギネスに「猫一匹 世界一周~♪ 成功!!」ぜひ たのんます~

7/24・フジテレビでノンフィクション番組・ゴミの中・・・

松ちゃん テレビ見てます ノンフィクション もの 好きです それにしても 想像絶する世界でした・テレビ局の皆さんも大変だったと思います お疲れ様でした。

7/24の横浜の空模様・すっきりハッキリしない・暑さが最高でした・富士山見えずでした。カルフォルニアは熱波で火事が多発・家を捨てて避難するとは 日本は平気なのか 心配です

7/24・21時作成・   横浜発で八丈島近海めぐり だったら可能かも 知れません 海の上 水平線眺めて しばし 静養もいいですね 松ちゃん 気管切開患者なので その辺のところ 聞いてみないと なんとも言えません~♪