元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月28日・木曜日(大安)親の「墓参り」行きたいけれど~♪

 在宅介護の合間に「墓参り」することってカレンダーの余白に書いた文字とにらめっこしている毎日、いつになく「腰が」重いのは「この暑さ」のせいだろうか・・・・。

妻の松ちゃんのところ寺ちゃんのところ いかないとならない

花も線香も お寺で買えばいい 今年はなんか調子がでない

 もう少し「様子」見てみよう 

 松ちゃんの胃ろうPEG交換もあるし 心臓のCTもあるし・スケジュールが 全て 終わってからのがいいかも知れない

寺ちゃん 無理するなよ 倒れるぞ オレ様 夏バテなんだよ 冬 生き延びたと思ったら この暑さ もう 降参だぜ~♪

7/27の夕方・夕日が沈むところだけれど 夕焼けになりません

富士山は雲とガスに包まれていて見えずです・なんか変な感じ

7/27の徹子の部屋「きれいなお姉さんの水野真紀さん52才」花嫁候補ナンバーワンなど高2の息子さんの話・教師の資格の話

この人 議員さんと結婚したんだよね ドラマにもでるよね・要介護5の松ちゃん 洗濯物 たたんでいます 寝かせないで仕事 つくって やってもらいます ボケないでね~♪

7/27・21時作成  ひとまわり上の先輩から「オレよ 傘寿過ぎたよ」って 電話があり 暑いねとか あ そうか 「傘寿のお祝い」送るよって返事した。コンビニで のし袋 買って 2万円入れて 郵便で 送った。この次は「米寿」だなって・・・・88才か いいよ お祝いするからって言った。