元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月8日・月曜日(大安)見えない力で「生かされて」を感じる~♪

 無論・自分で「生きてる」には違いないけれど・人生もここまでくると「運が良かった」だけではなく・見えない力が働いていて「お前さんは まだまだ生きろ」とエネルギーをいただいている感じがいたします~♪

 あああ もう ダメだ が何回もありました それらを 乗り越えて 今があります~♪ 妻の松ちゃんにも 同じことが言えます 普通なら「墓の中」なのに 「生かされて」います~♪

 獅子座と乙女座の二人・この組み合わせって「多くはない」が「とっても幸運」らしいです・なにか あるんでしょうね

全くの推測です。お互いの「ご先祖さまたち」のうち 一人でも弓矢とか槍とか 戦国時代に「やられていたら」今の二人はめぐり合えなかったはず・・・今の「生きてる」に感謝です~♪

50万人応募・オフコースの武道館・伝説が語り継がれている

「さよなら」歌う・小田和正・今は74才・実家の小田薬局にいったことがある・寺ちゃん、足が震えた・近所だ。

松ちゃんも 介護 頑張るぞって 見ながら手拍子だ~♪ このビデオ何回見ても いいよね~♪ 認知症なんか なるものか

8/7の横浜の空模様・変な天気です・富士山見えずでした。

8/7・21時作成   先日 少しだけ 畳の上で 本当に「2分か3分」のつもりで 腕枕で 横になったら 夜に なっていたことがあり 目が覚めたから 良かったものの「怖かった」ですね 松ちゃん 見にいきましたら テレビ 見ていましたね