元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月21日・日曜日・痛ましい事故のニュースに目頭が熱くなる

 テレビのニュースで「女性と子供」が車の前にいて挟まれたと放送していました 以前も 確か「芸能人」の方も 車の前にいて発進した車に挟まれ「亡くなった」が 記憶にあります。

 駐車してから全員が下車するとか 車の前には立ち入らないとか 悲しい事故・子供がかわいそうです。

自分も車ですが 松ちゃん おろす時 完全に停車してから ドアを開けて 手を添えて 安全に下車します 行先によってはタクシー呼ぶこともあります これからも「安全第一」です。

寺ちゃん どっか いくの? 一時停止 完全に停止してね お巡りさん 見てるからね 安全運転 お願いね~♪

久しぶり ヨーカドーで買い物だあい~♪♪ 歩行訓練と買い物訓練も兼ねています

ちょっと 休憩いたします 息が荒い 足が もつれ 危ない

ポーチュラカ花言葉→「いつも元気」一鉢150円・買って~

8/20・21時作成    子供さんの事故のは 泣きます 川でも 海でも ある 交通事故 痛ましい なんとか 「ゼロ」にならないものでしょうか テレビで もっと「子供さんから目を離さないで」とか やってもらいたいものです。