元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月30日・火曜日(大安)「天然ガス」がでる国と無い国のニュースが~♪

 冬が来る 天然ガスが無い 天然ガス発電所を稼働させているらしい・水素ガスは人工的に 作れるらしいが 技術は日本が先行している・天然ガスが でる国は 売れずに「燃やして」いる・世の中が 戦争のために 歯車が かみ合わない・・介護家庭には「電気・ガス・水道」の安定供給が 欠かせない 

 万一、生活に支障が来す時が 訪れても 手をこまねくのみだ・今までの平和が崩れて、暮らしにくい時が 来るのかも知れない 今から「不安」感を募らせている。

先日の写真・電気を運んでいる 送電線と鉄塔・頼もしい限りだ 各家庭には ここから 変電所で「100ボルト」に 変える

いずれにしても 電気が安定供給されることが 文明社会の基本となっている。

8/29の徹子の部屋中井貴一さんの姉の中井貴恵さん64才」俳優業はしておらず絵本朗読の仕事している話とか アメリカでのこと 子供は娘さん二人・父・佐田啓二さんの話など

先日の介護保険での入浴サービス利用の写真・バイタルチェックをしてから 異常なしを確認してからになります・気管切開孔には注意します 胃ろうPEGはリボンを外します。

オレ様 再登場だよ~ん ほかの猫 いないよ~♪ 野良猫が 減りつつありま~す 自分から どっか いくわけないとおもいま~す♪♪ なんだか いやな世の中だニャンニャン~♪

8/29・21時作成   この地球 ガスが でる でない ところって 石油も そうだ なんか 不公平だな でるところは「いばってる」し でないところは「頭があがらない」日本人は頭が良い エネルギー 創り出すかも知れない~♪