元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月29日・月曜日・ご主人は施設に・奥さんは家に一人住まい~♪

 顔合わせれば挨拶する程度のご近所さん夫婦の話

ご主人は建設関係の社長さん ベンツ乗り回していた

「現場で倒れて」入院して車イス生活になった・病院で偶然に会ったことがあり 笑顔で「治ったらまた仕事だよ」と言っていた

今は家には奥さん一人住まい・ベンツ乗り回している ご主人は「施設」らしい 近所の方が言ってた。何か よほどのことがあったのだろう 外野にはわかりません なんとなくご主人が気の毒になった・・・・。

 我が家は「夫婦介護」で 今後もがんばります 夫婦なのに 一緒に生活していたのに「施設」に なんて よくもまあ できるものだ。

8/28の横浜から見た 夕日 富士山は雲が多くて見えなかった

日本テレビ24時間テレビ・二宮さん がんばってます

愛して 愛されて 家庭を守り 子育てして どっちかが 倒れたら「施設」へ なんて・・・悲しい 寂しい~♪

寺ちゃん あたしを 施設へ 送らないでね 頼んます もし 送ったら 化けるよ~♪ ニャアン 化けるの 教えて??

8/28・21時作成   よそはよそ 窺い知れない事情が あるのかもしれない ないのかも知れない うちは「松ちゃん」の介護を 真面目にやります 楽ではありません キツイです 愛で結ばれています 世間も見てます 倒れないように がんばります 「カード」多いので 契約解除していきます 少しでも「身軽」に ならないと あとの子供が大変です~♪