元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月25日・日曜日・歩く訓練中に座り込んだこと~♪

 先日、二人で外歩きしていたら 突然「へたった」くにゃくにゃして 車が通るし 咄嗟の判断で「よその家の玄関先の階段」に座り込むのに成功した。しりもちで座り込んだら もう 無理になる 門柱のチャイム鳴らしたら「奥様」が でてきて 固まったまま ・・・・無理もない 見知らぬ人が いて 何か言ってる「すみません 少し ここで 休ませてください」やっと くだんの奥様は我に返り 「どうぞ どうぞ」と言って 濡れタオルと水を一杯 持ってきてくれた 天使に見えた~

 車を取りにいってきます 少し 見てていただけますか とお願いした 奥さんは松ちゃんを 軽く支えてくれた きれいな方で30代か40代か 母が出かけていますのでと言っていたので ここの「娘さん」らしい 中略- 愛車の後部座席に松ちゃんを なんとか 乗せるのに その方も ひと汗 かいてくれた。

 落ち着いてから「さきほど ありがとうございました」と お礼にいきました。(菓子折りはハーバー詰め合わせ)

9/24撮影・まるで 「ラヒ゜ューター」に でてくるような雲に遭遇したので 一枚うつしました。このあと消えました。

9/24・お風呂の日・待ちます~待ちます~ 組み立てています

なんだろう ネジ 合わないわ~とか 言ってる 早くして

松ちゃんと結婚式・お披露目など やった 152メートルの世界貿易センタービル 解体中 1年か2年かかるらしい 跡地には235メートルの新しいのが鹿島建設によって2027年オープン

9/24・21時作成  本人は いけそう まだ 歩けるも からだが ついていかない 人を支えるのは 無理 自分もひっくりかえります すぐ どうするか 行動することが 命 守ります 今回は 命拾いしました 世の中 良い人 いるものですね~♪ 助けてくれた方 笑顔がステキでした。