元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月13日・日曜日(大安)もう降参って白旗揚げたいけれど~♪

 介護24時間・慢性睡眠不足・主婦の仕事・介護備品・消耗品の在庫と発注・掃除・洗濯・お金の管理・支払い・家のメンテナンス・ケアプランに基ずく訪問さんの受け入れ・松ちゃんの体調チェック・ケアいろいろ・他・自分のことは「ゼロ」だけれども頑張るしかない 通院については大幅に減らした。万一・自分が倒れたらと考えたらゾッとした。

冗談だけれど「もう一人の自分が欲しい」交代制シフト組める

11/12・セルフで満タンにした・リッター158円・最近は走行距離が少ない・通院先を減らしたせい・

11/12の旅サラダは「石川県加賀市カニ(オス)の食べ方・他・寺ちゃん夫婦も 新婚旅行で車でいったところ 旅館で テーブルに 乗り切れないほど カニ カニ カニ 三昧しました

11/12・お風呂の日・なのよね~♪ あたしたち 「金婚式」なのよね~♪ 新婚旅行で「カニ」で 旅サラタで「カニ」なのね

カニ みたいに 茹でないでね~♪ 冗談なのよね~♪ 金婚式は本当なのよね~♪ でも あたし なにも 食べられないしホテルでとか お食事会 ないのね~♪

11/12・21時作成   これからも「介護」優先の生活はつづきます 強気も弱音も 体調も 良い時 悪い時 いろいろ 特に「困っている」こと こまかいこと 解決しなければならぬことは「ありません」・・10年目なので 松ちゃんの精神面のことが 気がかりになります 薬の影響もあるし・・・♪