元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月30日・水曜日(大安)なにはともあれ「長生き」する方法~♪

 妻の松ちゃんより先に逝くわけにはいかない

なんせ「要介護5・障がい者手帳1級・重度廃用症候群症患者」

万一・夫であり 献身的なる看護・介護人が 倒れることにでもなってしまったら収拾がつかない 考えただけでも恐ろしい

 普通の夫婦なら 残された者が 通夜・葬式 そのほか 諸々の雑事を やることになります 

欲かいて 長生きしたい とかではなく この場合 当たり前だと思う 常に「そのこと」が 頭を離れない ので 在宅介護日本一を目指す も いいけれど 万一の場合のこと ちゃんと やっておかなければ 人に「迷惑」が かかる・・♪

とりあえず「長生きする方法については」優先事項になります

寺ちゃんよ 真面目な話 長生きしてよね オレ様の命も かかっているし 横浜野良猫会のことも あるし~♪♪♪♪♪

11/29の徹子の部屋は「今年8月11日に亡くなった・森英恵さん96才」を偲ぶ 再放送番組・・・蝶のデザイン・有名

松ちゃんも96才くらいは 楽勝だよね はい その通りよ♪♪

寺ちゃん 大丈夫だよね あ ハイ!!!

近所の横浜市道の キレイ キレイ 郵便配達のバイク 止ってる これ 電動式 EVです 無音にて うしろから きても わからない 前のでしたら 音 するので わかる・・・・

11/29・21時作成    いい肉の日 とか 良い福の日とか テレビで やっていました 日本は「観光客にとって一番行きたい国」だとも言っていました そんな日本に「生まれて」幸せ一杯です あとは ラストまで 悔いのないように介護夫婦の「模範」として がんばります~♪♪♪♪♪