元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月7日・水曜日(大雪)妻の着替えを手伝う時に~♪

 やはり少しづつ 出来なくなってきている 無理もない それは仕方のないことだ、健康体ではないし「要介護5・重度廃用症候群症患者」としては誰もが認めるところだ、でも「本人」は悔しいはず、できていたことが「できない」は「情けない」

 人間は「普通」の状態から「食生活」「暴飲暴食」「手術」「入院生活」「事故」他・いろんなことで「おかしくなる」生存しても、以前のようにはいかない、臓器・神経・脳・目・耳・口・鼻・健常者は「当たり前」に健康だ、その価値は「お金」では買えないほどだ。

12/6・横浜野良猫会のメンバーの人面顔猫・または「八の字顔の猫」縁起が良い・これ見た人は手を合わせている。一言いただきました「規則正しい猫生活です・まあまあです」~♪♪

先日・山下公園イチョウ並木見にいきました。ど寒い日でした、真ん中がアイドルの松ちゃんです カットしたばかりです

12/6・夕食のおかず 作るよ~♪♪ (買い物は寺ちゃんがしました) なにかな 楽しみ~♪♪

完成!!!   みそ味風肉じゃがスペシャ~♪♪

12/6・21時作成   全部取り替えは やるほうも 腰がつらい 何回もやった時は 洗濯も大変 疲れる でも「それが介護」だし 覚悟してやってるし 頑張れる 「つらくはない」です・・・・・~♪♪