元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月8日・火曜日・介護夫婦の生きる目的は~♪

 「孫」が 結婚したら「招待席」に 陣取り そして 拍手したり 笑ったり 泣いたり 感激の時 をぜひ「味わいたい」と思っております それ以外 何が あるって言うのか

 「健常者夫婦」ならば あそこいって ここにもいって 美味しいもの食べて とか まともな「目的」言える

 今・大学生にて 本人に言うこと はばかれる バレたら「なに バカなこと考えてんの」先のことなんか わかんないよ と笑われるかも知れない または「わかった」と 真面目に考えてくれるかも知れない~♪

 介護夫婦の日々 目的があれば 少しでも夢が持てる つまり 体調が優れないときでも「頑張れる」栄養剤みたいなもの

この三毛猫さんも 下に 降りてこないけれど 上のほうで 誰かの 世話になっているようだ 健康そう 毛並みも良い

噂では「25~6才の女子の方 姉妹らしい」が 朝 何か 歌を口ずさむらしい きれいな声らしい すると 元 横浜野良猫会の会員たちが すっ飛んでくるらしい~♪ 寺ちゃんも すっ飛んで いくのは やぶさかではない~♪ いきま~す~♪

11/7の横浜の空模様 富士山 見えません

ダイソーに「シャワー綿棒」(極太・松ちゃんの気管切開孔の手入れに かなり使う)買いにいった・入口がクリスマス~♪

松ちゃん トマト チュウチュウ吸う 時々 くち にいれた

11/7・21時作成    惰性でもいい でも 何か 描いて それに向かって「生きていく」のも いい 孫の結婚式に でるんだ と思うだけで ワクワクする その時 大量の大判小判 風呂敷に包んで「はい お祝いだよ」って 手渡したい・そのあとは 「いつでも お迎え」きても いいさ~♪