元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月9日・月曜日(成人の日・大安)生涯を面白おかしく生きていきたい~♪

 不思議なことに「介護生活」「仕事」で毎日を 頑張っていますが 「知り合い」になる人が どんどん 増えてくる

 介護の勉強・お薬の勉強・介護しながら やっている

妻の松ちゃんは 現役のころ 「バリバリ」の主婦兼登山家 趣味も広く「旅行・温泉・食べ歩き・吹き矢・ヨガ」横浜市の委託でボランティアでグループで「食生活改善推進委員」していて 各職場 各大学の食堂など まわり 指導と意見交換していた。

 現在は要介護5・身体障碍者一級手帳交付者・延命治療中・気管切開患者・胃ろう栄養で生きて・Ⅱ型糖尿病・他多数疾患

寝たきりから歩く訓練中・24時間ベッド排泄はトイレ訓練中・食えない飲めないの重度の嚥下機能回復訓練をプロにより受けている

1/8のガスっていますが 雪化粧の日本一の富士山・3776m

カモシカに見えないけど 少し似ている 崖の上の茶丸さん 推定年齢は「5才」か この冬 ガンバレ~♪ 寺ちゃんが ついている!!!

1/8の鉄腕ダッシュは命がけ・願掛け・カメラのスタッフさん ご苦労様~♪ 三重県の伊勢山にて

1/8・鉄腕ダッシュ見ている 松ちゃん 胃ろう栄養摂取中・大塚のラコール一本で400ml・400キロカロリーになります。

1/8・21時作成    もう だめだ とか 生きていられない とか そうではなくて「自分の全てを一生かけて磨く」「面白おかしく生きてやる」「燃え尽きるまで生き切る」とか 思い描くのも 楽しいかも知れない~♪♪♪♪