元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月10日・火曜日・妻の婦人物を洋品店で購入~♬

 店は女性ばかりだ ただ まさか 自分がこうして このようなこと するとは夢にも思っていなかった。

 男性が 女性もの 買う 目的はそれだけだ 「介護」してるのだから 仕方ない 出入りしてる ヘルパーさんに 頼むようなことは できない

 こう言うのも ひっくるめて「在宅介護」だと 思う だから ただ マニアルにそって やってればいいと言う わけでもない

 介護保険の費用にあてるためなのか 30才くらいから 徴収するような 本末転倒のような 話も でている アルツハイマーの新薬 高額医療費 国のサイフを 預かっている官僚の頭の中は 一体 どうなっているのか 

 なってしまってから ではなく 「ならない」施策 これのが 現実味があるはず・・・もっと予防に力をいれて欲しいものだ

「どうする家康」 の録画 見ました そのあと 久能山東照宮のが興味深く 見ました。いったことが あるような ないような 記憶しか ありませんが いってみたい。

松ちゃん いったことある?   記憶に ございません?  いったかも知れない・・・第一回目「どうする家康」じっと見てました

ここ あたしの場所なのね 横浜野良猫会の女王の席なのね 茶色が ここ 欲しがってるのね あげたくないわね~♬

1/9の横浜から見た 富士山 特に変化見られません ただ 雪が 少ない印象があります

1/9・21時作成    マスク着用が 当たり前にて 店でも どこでも しています 普通なのでしょう このまま ずっと するのかな なんとか 「方向性」うちだして ほしい 道 歩くのも しています いずれにしても ファイトー♪♪♪♪♪♪♪♪