元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・6・木曜日・夫婦になって良かったこと~♪

 一つ屋根の下で 何事も 包み隠さずの日常生活を 自由にできること 気を使わないこと 空気みたいな存在でも 確実に信頼のおける相手だ。 なんか 話が固いな・・・。

テレビはどこ まわしても こればっかりだ。こうなるとは誰も 予想していなかった。今の世の中「想像できなかったことが次々と起きている」今度はなんだろうか・・・戦々恐々だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200205204023j:plain

2/5・横浜からの富士山・天気いいのに ガスってる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200205204611j:plain

どっか 避難するったって 逃げるとこ無いし ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20200205204822j:plain

2/5・ディサービスへ行くわ~ ハイハイ お手を拝借~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200205205024j:plain

寺ちゃん 良いコート 手袋 ありがとう いってくるね~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200205205241j:plain

嬉しい顔・喜ぶ顔って みんなが ハッピー になれます。

2/5・21時作成「笑顔が大好き~松ちゃんを応援してます」夫の寺ちゃんより ファイトー♪♪