元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月3日・金曜日(ひな祭り)訪問の方々が異口同音に「わ~」素敵~♪

 と「感嘆」する 我が家の「七段飾り」(東玉)作品が モテモテで 嬉しい~♪ 「大変だった」でしょう 松ちゃんが 顔の前で手を振る 謙遜している 「言ってくだされば お手伝いにきましたのに」と 言われた。

 そういう わけにはいかない 自力でやることに意義がある

「どうぞ」と オルゴール体験を 促す・・・。

オルゴールのゼンマイ 右回りに しめていく 一杯になったら 手 離す あの メロディが きれいな音で 流れてくる

(明かりをつけましょ ぼんぼりに ~♪ 無論 メロディのみ)

スマフォとか デジカメで 写真撮影していく 

喜んでもらえて 本望ですね~♪ 疲れが 吹っ飛んだ~♪

3/2の朝の富士山の様子・まだ 雲のフトン被ってる 見えない

3月だ 春だ この冬 頑張ったよ 寺ちゃん エライね よく頑張りましたね 猫缶 大盛り するよ~♪

忘れられないの~♪ 流行りましたね~♪ ピンキーとキラーズ恋の季節は270万枚 空前の大ヒットした 71才 今陽子さん「親の介護」のこと 舞台公演のこと徹子の部屋 常連さん

この人 最近見ないわね でも 知ってるわ 歌も流行ったのよね

3/2・21時作成    当分 お雛様のおかげ で 話題には 事欠かない 「出してよかった」と思いました 人が「喜ぶ顔」って いいものですね 年に一回の「ひな祭り」 出してもらって ありがとう 「お雛様」たちからも 礼を言われたような気がした~♪