元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・2・水曜日・誰もが童心に帰るひな祭り~♪

 ワ~ とか キャ~ とか言って スマフォで写真撮っていきます

訪れた方が「喜ぶ」顔が とてもいい~

これがオルゴール・巻くと きれいな音で かなり長く 一曲 流れます~♪ 一緒に「歌う」方も います 拍手~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220301202616j:plain

3/1・松ちゃん 久しぶりに「おでかけ」しました。このあと食品売り場・二階の衣料品・三階の100均キャンドゥー散歩しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220301203113j:plain

コンニチワ   ニャアニ~♪ ニャンニャン~♪ どっか 遊びにつれてって~♪ ニャンニャン 車あれば箱根の温泉がいいニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220301203609j:plain

3/1撮影・霧かガスか 富士山 ハッキリしません 頭の上に 笠雲があります 薄いけれど わかります 要注意ですね 空模様~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220301204008j:plain

3/1・21時作成・人 さまが 喜ぶ顔って こっちまで ほんわか してきます やっぱ 「出してよかった」なと思います・・・。出してもらって お雛様たちも「喜んで」いることでしょう~♪

 松ちゃん 今年 初めてのお買い物訓練・散歩でした。正直、以前より歩くのが「困難」になりました。コロナで「同じ」ようになった方 いるんじゃないでしょうか・頭も足も「使うこと」です~♪