元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月4日・土曜日・三ッ池公園か三渓園か思案中~♪

 横浜で「桜」なら というところ あちこちにありますが 車いすで 回れるか トイレは何か所にあるか 駐車場は満車の場合 他にあるのか 

 普通の人なら 考えることなく 車で いけばいいだけ しかし 二人の場合 むずかしい 簡単ではない そして 「ゆっくり」はできない さ~と行って 昼には「帰宅」しなければならない 自宅で胃ろう栄養 することになっている

 箱根にドライブの時は「一式」積んでいって コンビニの駐車場で「胃ろう栄養」やったけれど 今回は「やりたくない」

3/3の徹子の部屋「9人・NiziU」はじめて 大人数のゲスト・徹子さん 原稿見ながら 一人づつ 紹介していた 歌う 踊る 激しく 動き回る なんだか よく わからないが 青春~♪

あり得ないが もしも こういう人達が 我が家に きたら 町内会の皆さん さぞかし びっくら こくだろう!!!!

もし きたら 賑やかだよね~♪ テレビも くるだろうし 若い人も 年よりも 大興奮だよね~♪ ところで なにしに くるんだろうね~♪

茶色の寝言➡ねえ バカ三毛猫ちゃんさ 借金 ちゃら にしてくれたら ここで NiziU みたいに 腰 ふりふり 踊るよ ニャンニャン   三毛猫の返事・フン 見たくねえよ カネ 返せ 

京浜急行金沢文庫」行き 金沢文庫駅は「大きい駅」逗子葉山 とか 浦賀 とか 久里浜 とか 三浦三崎 とか 線路が 伸びています この駅前に 小田和正さんの実家の「小田薬局」があります。

3/3・21時作成    毎日 毎日 「いろんなこと」ありますね 「楽しい」って こと 「いや 人間関係が」って 「欲しいもの 買えなくって」とか 時間が解決の糸口 つくってくれるのか 話し合いで 何とかするのか でも あっと言う間に「明日」が来る~♪♪♪♪♪