元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月11日・土曜日・わ~きれい 見たことない~♪

 かご が「オルゴール」になっていて 巻くと おひなさまのメロディが かろやかに 流れる 仕組み

 皆さん 初めて~♪ とか ステキ~♪ とか 促されて オルゴールのネジ 巻く 手をはなす と「メロディが」流れる

 何年かして この日の事「思い出す」 何かの役にたてれば幸いです 例えば「前に 訪問でいったところ お雛様 きれいだつたな しまうのも出すのも 誰が どうやるんだろうか」とか  回顧して 懐かしんでもらえたら 嬉しい限りだ。

 いずれにしても この介護の世界 辞める人 はいる人 忙しい  なにか わけがありそうだ。

あなた そこのニャンコさま 変身して うちにきてくれませんか とりあえず 掃除・洗濯・整理整頓・買い物・倉庫の片付け・電話取り・松ちゃんの「マッサージ」・あとは 教えます・・・・すみません 猫には荷が重すぎま~す さいなら~

映画「あかね空」江戸時代の豆腐屋夫婦の人情物語・山本一力原作・内野・中谷美紀主演・よかったです~♪

3/10・松ちゃん 内野さん 好き ゴンゾウも見てるし じっと 見ていました。

3/10・21時作成    見ていても「喀痰」が あります 痰の吸引 行います 座る位置も 変えます まだ 好きなもの 好きなこと 「忘れない」ので 助かります  怖いのは「関心」とか「興味」とか 失われること 今のところ やや 大丈夫です しかし 油断はできない いつ「あなた どちらさま」に なるのか・・・・・「投薬の影響」も無視できない