元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月20日・月曜日・年を取ってくるとお金より「体力」を希望~♪

 実際、お雛様をしまうのに 前は「パッパッ」とやったような記憶がある 今は「無理」なんとか 頑張らねば・・・・。

 徹夜マージャンして 仕事しても 平気だったし やはり「年取ると」お金は 残っても「体力」が比例して 失われていく

 ま そうは言っても 1時間を2時間かけて やれば できるし 無理しなければ「腰痛」にも ならない 車も「飛ばさなければ」そこそこ できるし 介護は「気を付けて」「ゆっくり」やることを 心がけている

 年とっても 体力あります なんて 神様は そんなことしない 年相応に 動ける程度のものは ちやんと残してくれる

お金も 「そこそこ」に ちやんと「残してくれている」

あとは 人に迷惑かけないで 天寿を全うすることだ~♪

一人より 二人のが いい これのが暖かいよね 昼寝してから また 追いかけっこ しましょ~♪トムとジェリーか?

世界遺産・イタリアのポンペイ遺跡・二千年前の噴火と埋もれた街並み 今も続いている 富士山!!  平気かな~♪

八ヶ岳スノートレッキング 見ました いい天気でした

松ちゃん 八ヶ岳いったそうです じっと 見てました また 行きたいね 見た目は「普通」も「重度廃用症候群症患者」です いつ 救急搬送か わかりません 介護生活です。

3/19・21時作成     「命ある限り」できること いけるところ やれること 見にいくことができるところ 挑戦するのが「介護」に かかわる私の義務でもあります 「楽」したいとは 思わない 本人に 少しでも この世に「生きて」いてほしいから 全力で できること やります~♪