元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月14日・金曜日・愛し合っているのに「何も求めない」~♪

 若い時は「相思相愛」熱い心、燃えたぎる情熱、何も恐れるものはない お互いに「ないもの」を「求める」それが 明日への活力にもなると言う 

 後期高齢者だよ あなたたち と国から ご指名されて 介護保険・健康保険・年金・そのほか いろいろ「区分」される

私たち「愛し合ってます」と叫んでも 国から「そうなの」なんて返事はもらえないし手当が割り増しに なるわけでもない

もう 人生が なんたるや なんて 言わなくても 介護夫婦には「損得」も「色欲」も「物欲」も不要~♪ そこそこの大判小判は床の間の「壺」に ギッシリ はいっているし 子どもらが 相続税(国税)逃れ しないこと くぎ さしておく くらい~♪

4/13は 午前8時ころから ずっと これ ばっかり 全チャンネル 地デジもBSも 介護夫婦は「なす すべがありません」

国が防衛ミサイル発射したのかと思ったら何もしなかった。

4/13・横浜の空模様・変な空と変な空気・富士山 ガスの中にて見えなかった。

4/13の徹子の部屋は「あのオリンピックの伊藤みどりさん53才」しばらく見ないうちに・・・(ご主人がいます)現在もスケートリンクで「教えています」(九州で)現役のスケーターです 

松ちゃん のどの穴 空気 止めて 「声だし」の練習 空気を「声帯」ふるわすのに使って 行います 先生が「電車がきました」と言う 松ちゃんも「電車がきました」と言う

4/13・21時作成    夫婦も ここまでくると 「仙人?」か・理屈は無し だから お互いの「行動」が なんの「負担」がなく 精神的に「楽」です 「悩む」どうしましょうと言う わずらわしい 気遣いは あんまり いらない ゼロではない 超えてはいけないところは わきまえます~♪ からだのこと 絶対に くちにださない 太ったね 痩せたね 重くなったね 軽くなったね とか