元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月16日・日曜日・無理して重いもの持って腰を痛める~♪

 前なら「10キロの米 肩に 荷物を手に下げて」平気で歩いたり タンス持ち上げたり 高いところ よじのぼって とか 今でも「やってやれないことはない」けれど 万一 腰痛になったら 取返しがつかない 24時間介護が できなくなる よって「倉庫の整理整頓」を 人に依頼した 業者で「1時間3000円」とりあえず 3時間契約して 二人でくると言う 女性の会社 支払いは18000円 これで 掃除機もかけるし 初回の出来 見て ほかも 依頼するつもり 

4/15撮影・特急「高砂」行き ゴーと一瞬で 通過しました 品川が京急の終点でしたが 成田空港行きのが出る「高砂」まで他社線路を走ります 羽田空港は自社路線で直通走行の羽田空港行き が頻繁に 走っています~♪

映画・「洋菓子店コアンドル江口洋介蒼井優・深川監督・キャッチコピーは 「甘くない人生に 時々スイーツを きっと幸せになれる~♪」 サスペンスばかり見ていましたが たまには 一級の作品 見たかったので・・・良かったです~♪

4/15・入浴の前に「バイタルチェック」念入りに いたします

OKですか ~♪ お湯 いれます~♪

4/15・21時作成    車にのれないほど 一歩も 歩けないほど ひどい「腰痛」を 経験しています この世の終わり みたいな心境に なります 予防策として 「人に依頼」するのは 仕方ないと思います いろんなこと 有料で やってもらうことになると思います~♪