元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月24日・月曜日・「命」(いのち)を粗末にしてはいけません~♪

 二人とも 元気なころ 仕事に 家庭に 遊びに 、面白可笑しく、楽しい、日々がありました そのころ 深く物事を考えたり 悩みが あったり は特に 思い当たりませんでした。

 今は「介護」生活ですが、「命」(いのち)の重み・大切さ・これを感じています 自分で「自分」に いろんなこと 経験させていく人生道は 「喜怒哀楽」の繰り返し みんなが やっていることです 

 理不尽にも 知床では「船」が そして 大勢の方が こんなこと「許せない」 また 90代の男性が 運転技術も ままならないのに ハンドル握り 突っ込み 「母親と子供」の命を奪ったこと 疾走している京急の電車めがけて 飛び込む人も あと 絶たない 「人に迷惑かけて」許せない・・・・。

君~♪ なに 考えてるの 猫の返事⇒猫にも 生きる目標 与えてください ネズミを毎日10匹捕獲しなさい とか 答え「ネズミ いません」とりあえず 悪いヤツに捕まらないでね

ひまわり 買って~♪ 花言葉は「憧れ」他もいろいろあります ・太陽の花 とも言う~♪

なにしてんの??    メロンゼリー 挑戦中なの 誤嚥性肺炎になったら 大変だよね 頑張ってね~♪ ゴクン できていませんので途中で中止しました ああ むずかしいな・・・・

ラスト・ディズ・オン・マーズ という日本語吹き替えの映画見ました 火星ミッションのストーリーで少しスリラーもの

4/23・21時作成    死んだら オシマイ そんなこと 考えるヒマ あつたら 「働くことだ」 いつも 父親から ガンガン言われていた おかげ で人生も仕事も家庭も 成功しました ありがとうございます 「感謝」しています~♬