元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・29・火曜日・もう親はいないけれど「そばにいる」~♪♪

 簡単明瞭だ「親がいるつもり」で話しかければいい

目の前で「相手になってくれる」声も聞こえるはず。

朝は「あいさつ」するといい 向こうもニッコリ微笑む

人間にだけできる「特技」だ。

ただ あんまり「深入り」しないほうがいい あっさりのが良い

テレビで「沢口靖子」科捜研の・・で有名。東宝のオーディション受けたらとお友達に言われて それで合格して の話が 興味深かった。もし 言われなかったら・・合格も無かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20201228204923j:plain

何だか 怖いな 誤嚥性肺炎で 死ぬの イヤだな 寺ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20201228205453j:plain

ちょっとだけ やって見るわ ミカン 美味しいのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201228205635j:plain

ああああ オイチイ ゴクンできないよね 味わったら 出すんだもんね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201228205815j:plain

あの~ すみません あっしも 「ミカン」に挑戦しますのでください ここで一句「黒猫の・嫁さん探し・未完(蜜柑)なの」??????  やまだくん 座布団~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201228210257j:plain

12/28・21時作成・  なんだかんだと師走の雰囲気 してきました。訪問さんたち 挨拶にきて律儀に「今年、お世話になりました ありがとうございます 来年もよろしくお願いします。 ~~♪♪ こちらこそ お世話になりました と返した。