元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月27日・木曜日・男女の縁を取り持つのは、なんだろう~♪

 自分も妻の「松ちゃん」も 青春時代 いろんな異性の友達がいた それは「あたりまえ」だし 誰もが「経験」してるはず

 普通なら「遊び仲間」から 出会いが そして 恋愛へ と思うけれど そうでもない場合も多々ある これが 不思議と言えば「不思議」なこと 自分も松ちゃんも「遊び仲間」の異性とは「ご縁」が なかった。ただ、楽しかったし おもしろかった。

 いずれにしても「無理」にとか ではなく ごく自然に結ばれたような気がします なるようにしてなった感じです。

 チャンス・きっかけ・めぐりあい・いつどこでもあります 見過ごすかも知れない 忙しすぎると ・・・・・。

俺たち まったく忙しくない!!   誰も こないし チャンスもないし 誰か きて~♪ 天の声➡ヒマすぎてるのも考えもの

4/26・もう少しで年に1~2回のレインボー夕焼けになったのに 沈むタイミングと雲の位置が 合わなかった 残念!! この位置でしか 撮影できない またのチャンスに賭けます ~♪

26才・市長さん すごいですね 大好きな映画俳優の「マットデイモン」52才も ハーバード大学なんだよね

4/26・お風呂の日 松ちゃん 嬉しいよね お風呂 大好き

4/26・21時作成     自分も もしも 出会いがなかったならば 今も「独身」であることに 疑いの余地ないです だから いま 「介護夫婦」として 日々 奮闘していますが 「幸せ」だと思う がんばります~♪