元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月26日・水曜日・親子の愛・兄弟愛・夫婦の愛~♪

 いろいろあるものですね もう親は「いない」し 親子の愛は語れない・七人兄弟についても自分以外は 誰もいないので語れない・語れるのは「夫婦の愛」 これは得意です 現役です 介護中です 愛があってよかった もし 冷めた夫婦関係だったら 介護はおぼつかない どっちもどっちになるし 介護するほうも されるほうも「警戒心」満載になる 

 冷めたコーヒーは「まずい」 また レンジでチンすればいい

冷めた夫婦関係は どうする まさか「チン」はできまい さすれば「話し合い」が 手っ取り速い解決法だ 

きのうのカメの写真「」した相手とは「絵を描く人このカメ 俺が来ると どこにいても パチャパチャ全速力で 来るんだよ 可愛いよ💕❤ エー!!   結婚するのか~♪

マスク外した松ちゃん ステキ~♪ このあと 二人のを撮ってもらいました 年賀状に使う予定です 今年のは山下公園のバラ園で撮ったのを使いました。今回 シャッター押してくれたのは 通りかかったアメリカ人夫妻です プリーズって言ってカメラ見せたら ニコニコ笑って OK~♪

4/25の徹子の部屋は「世界的に有名な・切り絵作家の柴田あゆみさん アメリカで活躍中」うしろの作品も有名・天才です

4/25の採血と血糖値「123」です OKです インシュリン注射はしなくてもいいです 糖尿病が悪化して治療成果でなくなるのが怖いですね 目が 足が 内臓が やられるそうです

4/25・21時作成     「愛の介護は潤いの湖」 安心で安全であること そして「やすらぎ」を もたらすもの この きれいな言葉のとおり できるか どうか 現実は厳しいものがあります 双方ともに 日々 戦う 結果「疲労困憊」してしまう 国も県も市も 担当部署も 後手 に回っている