元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月5日・金曜日・知り合った「きっかけ」~♪

  社員食堂で「偶然」おなじテーブルになった。

長いこと いたのに「全く気が付かなった」

何回目かの時、「お茶」が 目の前に やや乱暴に置かれた

 いたずらぽい目で クスッと笑った~♪ いつも 2~3人

自分は10階の「編集部」彼女(松ちゃん)は1階の「運輸部」

会うと言う 必然性は皆無・・・

二階の大食堂は いつでもやっている

議事堂の記者クラブで言われた「原稿」社用車でとりに行ってもらって帰社した

 デスクに渡して「遅い昼食」セルフで窓側のテーブルでかきこんでいた また お茶がきた 今度は「ハイ」と音声付きだ

 テーブル 挟んで向かい合った~♪ 目が笑ってる~♪

 日曜日 映画見に行かない?  うん とうなずいた。

恋のはじまりだった~♪

なんか おもしろそうね ニャンニャン~♪ 恋の予感 とか 瞬間に 訪れるのかしら 出会い とか きっかけ とか 感じたら つかむ のよね ここ 大事だよね~♪

8/4・松ちゃん どこ いくの?  タクシーだよね

心臓の検査なのね エコーとCT なんとも ないといいね

移動に 車イスだよね 広いしね でも 松ちゃん ここでも有名人なんだよね アメイジンググレイス 病棟で 松ちゃんの為に みんなで歌ったんだよね~♪♪ 

8/4・21時作成  誰にでも チャンスは 訪れます 毎日 訪れます 男と女 結ばれる「きっかけ」は 「無垢な心」が知っています 一言 何か「言う」か 下向いて 通過してしまうか 「自分次第」です~♪