元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月7日・日曜日・介護に愛があれば、笑顔になれるのだろうか~♪

 介護・介護・介護って 実際は「天使」が やるわけではない 明るく 楽しいわけでもないはず・・・

よく 笑顔が一番よね~♪ とか 「のたまう」人がいます 実際に「在宅介護」で 24時間も やってみれば わかる 「大変さ」が・・・・

 でも 少しでも ほんの少しでも 「相手」を 慈しむ気持ちになれたら 言うことはないと思う それには どうしたらいいか 課題でもあります・・・

サスペンスドラマ「釣り刑事」2時間もの 松ちゃんが好きなドラマです 中村梅雀さん 原日出子さん 笑いがいい~♪

松ちゃん これ おもしろいの?   うん~♪ 最近 あちこちに「湿疹・かぶれ」が でて かゆい 痒い です ムヒ軟膏塗ります 仕事が 増えました・・・・・。

5/6・ヤマダに「レグザの2023年製・大型55・4K」正面のもの・購入契約しました。配達・納品・セッティングは一か月後になるそうです 国内工場から「一番新しいの」が届けられるとのことです・「1TB容量の録画機器」も同時注文です 

5/6撮影・疾走する京急三崎口」行 三浦半島の観光・三崎漁港・油壷マリンパーク・他・ワクワクドキドキ~♪

5/6・21時作成     介護に没頭するあまり 自分が「埋没」してるのも 気が付かない 疲れる 寝れない ご飯が とか 何か 工夫して 少しでも 高みに いくこと 心がけるのも いいと思います 我が家の大型テレビ まだまだ きれいに 映ります 捨てません 寄付するつもりです~♪