元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月8日・月曜日・骨折と事故が多かった二人が結ばれたのは~♪

 偶然なんだろうけれど「この世の出会いの不思議さ」を感じます・妻の松ちゃんは「スキー全盛時代・日本が世界一の景気良い時代」あちこちのスキー場へ友人らと 仕事の休日には 出かけていた 無論 日本中が 好景気に沸いていたころの話 中略

 あるスキー場で うしろから 突っ込まれて 大きく転倒 あちこち 骨折の重症 長期入院した経験があります その後も いろいろありました。もしも その時 車いす生活になっていたら 運命は変わっていた。

 自分は バイク事故 でっかい交通事故 脇道から 止らず 本線に 突っ込んできた車に もろに 激突したもの 瞬間「真っ暗」になったまま 寝た感じ 何日も寝ていたらしい 目が覚めたら「病院のベッド」でした。

 二人が出会って 恋愛結婚して 子どもにも恵まれ 家庭も仕事も うまく いったのは「ご先祖様・神様」のおかげと感謝しております 「あと一秒」の世界を生き残れた幸せにも感謝です

風と共に去りぬ」名作・スカーレットオハラ・3時間30分・愛と戦争と 家族 強く 生き抜く女性を描いた作品・何回も見ても「得るもの 多々 あります」 松ちゃんが 見てるあいだに 掃除洗濯 片付け など できますので助かります

「サマープリーズ」ハイビスカスの種類・一鉢900円~♪

5/7の鉄腕ダッシュは「ロープウェー」つくりにがんばる・おもしろい です 

介護のメニューには「ひまを もてあそぶ」寝たきり でいいのですか と問う 介護してるの大変ですが 「起こして」好きなもの 見つけて 見てもらうのも いいはず ~♪

5/7・21時作成     男と女が なにかのきっかけで「知り合う」 その時は「細い糸」 それを 「丈夫に太くしていく」のは 本人たちの「恋愛感情」・燃えるか 燃えないか 誰にでも「きっかけ」は 訪れます 掴み取るか 見逃すか 「一秒」の時間かも 知れない~♪