元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月9日・金曜日・人生って大海原で翻弄するのも~♪

 港で「様子見る」のも 好き好き~♪ それぞれ 自分のものは自分自身で 楽しむ~♪ いずれにしても 「よきかな」人生

神様が 「また 生まれ変われます どちらにしますか」と 微笑む えーと えーと 「セミ」が いいですって そんなドラマが ありました もう一人が「にわとり」って 言いました

自分なら 迷わず「人間にしてください」と言います

あ もしかして 今の自分って 誰かの「生まれ変わり」?

 今、好きで一緒になった妻の松ちゃんの介護に明け暮れてます

大変だけれど 誰もが できることではないけれど 一生懸命勉強して 毎日「頑張ってます」 不思議なことに「日々、成長している錯覚に陥ること 多々あります」人生って おもしろい

ねえ バカ寺ちゃん なにが おもしろいの??   もしかして 猫に 生まれ変わりたいの??   いつでも いいわよ あたし 人間になりたいの~♪ タクシー運転手になって あちこち いくんだ~♪

あら 松ちゃんで ねえの なに してんの?  一人づつ 呼ばれたら はいるの?   ヒントは「6回目」だと!!!

もう わかんない 降参!! バカね 頭 カラなのね いい よ~く聞いてね「ここ コロナ6回目の駐車・あ ちがった 腕に注射するところなのね」若い人いないのね 年より限定なのね

6/8の徹子の部屋は「故・高倉健さん・パートナーの小田さん」妻とか 奥さんとか ではなく「養女」とのこと 健さんが遺産相続の相手としても信頼していた。最後まで一緒にいた人

6/8・21時作成    高倉健さん」も 相当 あったのでしょうね 会計士とか キチンと納税処理したことでしょう 配偶者と子2人の場合・わかりやすく言うと 寺ちゃんが 万一の時 妻と子ら 4800万円まで 相続税(国税)0円です 1億くらい 不動産も評価してとか になると ガバっと 納税義務が発生いたします 生前贈与とか 年間110万円づつ とか 中略

夢のまた 夢の話ですね・・・・