元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月10日・土曜日・果てのない介護に救いは・あるのか~♪

 介護に、ゴールはあるのだろうか

そんなことより、救いはあるのか・・・

自問自答して 考えることだ。

 不平不満が プレッシャーになって 自滅することが ないように 慎重に行動しなければならない

夫婦介護の場合・同じ屋根の下、互いに相手を尊重することが よりよい 介護生活に なると信じることだ。

6/9撮影・京急で多いのが これ 「品川行き」上り

ジニア プロフュージヨン 花言葉「友を思う」他 多数あり

1913年ころのブタペスト・時代の流れに翻弄する レイター帽子店・主人公とともに「カメラ」も まわり 見ている人も その時代に 入り込む ような感じだ 難解な映画だ。

見ているのも 刑事ものに あらず 難しいので しかも 字幕にて 内容の理解は 簡単ではない 松ちゃん お疲れさま

6/9・21時作成    介護には「サスペンスドラマ」とか「冒険もの」とか 今回のヨーロッパ諸国の映画 は 難しい が たまには「頭」使うのも と思って 大画面で見ました そのかわり 夜は「必殺もの」見ました~♪