元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月14日・水曜日(大安)高齢ドライバーが突っ込む映像が~♪

 テレビで「信号待ち」車列に 向かって 突っ込んでくる車を何回も 流していた。激突の瞬間が 凄かった「宙に浮いた」車とか 激突で 横転の車とか なぜ「高齢者」はタクシー使わないのか 理解に苦しむ・・・電話すれば「はいはいスグ伺います」東京でも 親子を「跳ね飛ばした」高齢者・なに考えてるのか 我が家は自家用車あるけれど「タクシー」も ばんばん利用しています モラルのもんだいなのか という 結局「事故ってから」どうも すみません ブレーキとアクセル・・・

 自分は免許の更新します 「頭」のほうの講習会 終わりました 教習所で「試験官」乗せて コース回ります 両方の終了証と免許を持参して 警察署で目の検査・聴覚の検査・して 隣接の交通安全協会で「写真」撮って、申請すると「一週間後」に来てくださいと言われる(新しいのもらえます)(ゴールド免許らしい)

6/13の夕方の横浜から見た 富士山方面 の天空のパノラマ写真・富士山見えず・龍が暴れているような光景にハッとした~♪

6/13の徹子の部屋君島十和子さんと娘さん26才」徹子さんは終始ニコニコしていた・元タカラジェンヌ・美容家・本も有り

この二人 どっちが どっちか 母親も娘も きれいね 毎日の手入れ 大変よね 美容室いったり 着るものだって お金が かかるし 徹子さんも 同じよね~♪

6/13の血糖値は「111」でした ぞろ目とは縁起がいいな~♪

6/13・21時作成    とにかく 車の運転 慎重に やります アクセルとブレーキの踏み間違い あり得ないですよね 右端のアクセル から 足 離す そして ブレーキ 踏む これ わざわざ 足の位置 反対にして 踏み込み しますか?