元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月28日・水曜日・まず自分で考える・そして行動する~♪

 当たり前なんだけれど、つい誰かに「相談」したくなる

以前は「あちこち電話」したり 不安なこと「相談」した

 今は「パッと考えて」さささと「行動」します

 テレビの時も エアコンの時も 素早く「行動」しました

 誰かに 話をしてからとか ネット検索してから とか

 しません!!

訪問看護の会社との契約解除も「今の方、遅く来て 早く帰る」契約時間が 守れないので 今月にて「契約解除」になります

6/27の徹子の部屋は「34才・あの浅田姉妹のお姉さんの浅田舞さん」お母さんはいない。これからのこと・ダンスのことなど

お姉さんも 妹さんも 美人よね 誰か いるといいわね~♪

6/27の映画鑑賞会は「チェイサー」我が子を誘拐されたのを必死に取り返す お母さんの勇気ある行動力が 凄すぎる~♪

6/27の京浜急行の一枚は 特急「三崎口」行き・新型車両~♪

三崎漁港の食堂でマグロ定食でも いかが~♪

6/27・21時作成    24時間介護していると 「人の命」預かり それ 生かす って言う現実を 受け止めることになります 万一 ミスったら「死ぬ」ことに直結しています 特に深夜に「喀痰」吸引処理してると あと 少し 遅かったら 危なかったな が 多々あります 迷いは禁物ですね~♪