元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月28日・金曜日・ほんの少し前進したような気がする~♪

 病院から電話があった 他の診療の内科の先生からだ

HCUから 問い合わせがあった 久しぶりですね と・・・

以前、松ちゃんが 入院の時に「お世話」になりました

かなり偉い先生 出世した 要するに「近いうちに、きてください」とのこと 日時 お任せします 

 在宅介護で看たい 転院して よそで看てもらっても 24時間つきっきりではないはず ナースコールも「押す」ことできないし 早晩「呼吸困難」で 命を縮めることになる

 人工呼吸器 設置の準備 そのほか「新しい医療体制」をケアマネさん ほか これから やるところ

みんなの支援が 必要なので 関係先にも 連絡した 頑張らないと「転院」の方向で いってしまう それは避けたい

7/27撮影・京急「逗子葉山」行きの急行・昔は「逗子」行きと表示だったのが「葉山町」の粘りで「逗子葉山」行きになった

トウガラシ 一鉢180円 花言葉って ないと思います もしも 作るとしたら ・・・

7/27の徹子の部屋は「追悼番組・銀河鉄道999松本零士」さん

85才で今年2月に亡くなっています ご冥福 お祈りいたします

7/27の横浜からの夕方・富士山 見えずでした・暑かったです

7/27・21時作成    やっぱり 人間関係って 「いい関係」のまま 空白の時があっても いつか 「つながる」ので そして それが ピンチの時に「いい」方向に いく 今回も「先生」方 と喧嘩せず 仲良くしておいて 良かった~♪