元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月3日・木曜日・なんとか帰って来てほしい~♪

 いい年して みっともない が「やはり」一緒のがいい

夫婦なら 一緒のがいいはず 「愛」もあるし 今さら別々は

「酷」だと思う・・・

世の中、いろんな事情で「一緒」に 過ごせないご夫婦も いるかも知れない それはそれ 事情がある

 好きで一緒になって苦楽をともにしてきた いわば「戦友」

いろんなこと 乗り越えて もう お金の苦労 必要なく 過ごせるのに ここで「HCU」で 生死の境目 戦っている

救急車は はじめ 他のいろんなところ 電話していた 無論・市大にも 架電した 最初は全て「断られた」時間が浪費された

8/2・八分の一のカットスイカが399円・ご先祖さまに「差し上げましょう」そのあと 頂きます

8/2・徹子の部屋は「俳優の田辺誠一さん息子・奥さんとの3人家族・家庭菜園・海外旅行・なんでもシール貼る 話のこと

8/2の朝の光景・確かに富士山います いるはず 暑いので雲の帽子 かぶってる そんな感じですね 今年は史上空前の人出らしい・亡くなった方も いるし 入場者数の制限・規制するらしい・・・

本当に久しぶりに「床屋」(散髪)いきました。ここは ヘアーカットだけ 15分くらい で完了します 1300円 自分の近所に「散髪・顔そり・洗髪・世間話つき」4500円の「おばちゃん」の床屋がありましたが「閉店」しました。

ここで カットしたあと 自宅で「洗髪」します

8/2・21時作成      松ちゃんの介護ベッド パラマウントベッドてす リモコンで いろんな姿勢が とれます 欠点があります 日本中の「介護ベッド」の欠点のこと 何万台 何十万台 病院のも 同じ欠点があります つまり 施設でもベッドの人 上に 引き上げるのに「腰」痛めませんか? 

なんと 腰 痛めず 上に 引き上げることができます!!!