元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月29日・土曜日(昭和の日)e・スポーツ横浜って夢かな~♪

 介護は「介護」として 一生懸命にやって もう一つの夢は「e・スポーツ横浜」の立ち上げ これ おもしろい 気持ちが昂りました~♪

 要するに 世界に通じる 若い人 「e・スポーツ」覚えて 腕を磨いて 世界の人と「戦う」のも いい 新しいの開発してもいい ~♪

 在宅介護にも 通じるところ あり バーチャルリアリティーの世界を 勉強して ものにしていくのも 楽しい~♪

 オリンピックの新しい「種目」の一つとして 研究も進んでいるらしい 自分は「やったことない」けれど 夢は膨らむ~♪

夢で逢えたら」松ちゃん好きな「鈴木雅之」さん 歌唱力は抜群だし ランナウェイからのファン NHKのSONGSより

4/28の徹子の部屋は「この お二人」60年来の親友・77才と84才・現役の役者・舞台も忙しいお二人さん

4/28・ヘアーカット いつもの方です 上手です~♪

どう??   きれい きれい 言うこと無し~♪

4/28・21時作成      いろんなこと 考えて 夢を膨らませて 楽しんでます~♪ 毎日 介護 また介護 夜も介護 なにか 考えて 明るく楽しくなれば 言うこと無し かな 使ってない土地もあるし どう 活用しますか~♪