元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月26日・月曜日・介護も私生活も真面目に~♪

 至極・当たり前のこと、もしも「不真面目」だったら どうする いい加減な「介護」だったら 例えば「手も洗わないで」いきなり「胃ろうPEG」栄養やります 「接続」します とか また 私生活も なるべく こぎれい にして ヒゲそりは欠かさず やるとか 身なりも「そこそこ」きちんとするとか

 でも そうは言っても「24時間介護」は「大変」です あっちにも こっちにも「気を使います」玄関も そこそこ きれいにしておく 訪問の方が来るので それなりに 対処する 夜は誰もいないので Tシャツ姿で 動き回る

6/25の映画鑑賞会は「タイタニック」の前編・フジテレビが土曜日にやったのを録画して日曜日に見ました。映画館で見ましたが 今回「最初」から 興味深々でした~♪

ポーカーに勝ってアメリカ行きのタイタニックのチケット手にいれて 出発寸前のに 乗り込む デカプリオ

特等席で映画鑑賞会の「松ちゃん」冷房の風よけにタオル巻きの恰好になりましたが じっと見てました~♪

6/25・21時作成   地デジ・BS・録画のネタは 事欠かないチェックして これなら というもの 厳選して 録画します 見る機会 失って そのまま「削除」のも 多々あります 本人が「見てる間」 掃除洗濯・在庫チェック・発注など できます 要するに「自分」の時間 作りにもなります~♪