元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月6日・日曜日・HCUから携帯に電話があり~♪

肺炎と新型コロナウイルスが「消えました」検査結果も「陰性」でした。長かったけれど、一般病棟に移ります。

 結果が良い方向で 嬉しい いつまでも「HCU」には いられない 規則がある 丁度 判定日数の二週間になる

 HCUを24時間、稼働させるには 大変な人数 設備稼働 金がかかる いつまでも 手厚い看護 続けられない うまい具合に節目に「出られた」のは「運が良かった」本人の死んでたまるかの気合も 治療室のスタッフの皆さんのおかげです。

 但し、完治したわけではない からだも 弱っているし いつ 急変するか お薬も かなり 点滴で いれたし 今後は一般病棟にて 様子見ながら 治療継続になる そのあと いつごろ 自宅に戻れるか 判定会議の結果になります。 

8/5のテレビで「羽生結弦(ゆずる)さん28才」が「結婚します」発表した~♪

ホント?   おめでとうございます! あたしも結婚したいな ニャンニャン 家庭もって 幸せに暮らしたいニャン~♪

それにしても あなた!!  生きてたの??  心配したよ~♪

暑いのに エサ運び ご苦労様です 自分のも確保して 食べてね 見てたら、親が運んでくる 待ってる きたら かぶりつく ここ ヒナが四羽います 大変だわ~♪

8/5の朝の富士山ガスっててハッキリしませんが 富士山です この時間 頂上目指して 行列でしょう

8/5・21時作成    月曜日 いってきます ラジオの電池 新しいの もっていきます 中島みゆきのMDプレイヤーも持参します 起きてるかな 認知症になっていないかな あなた誰なのさ??   オオオレだよ 花束は次回 置く場所あるか 確認してからになります 「個室」かな そうでなかったら 個室にしてもらいます~♪ 一日1万円 あります~♪