元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月11日・金曜日(山の日)山の日でも松ちゃんに会いに~♪

 面会禁止、立ち入り禁止とのこと 6階のナースステーションから一階の警備室に 電話してもらった

 特例で「事前申請」だして はいれることになった とにかく「うるさい」が 8月11日 山の日 はいれます

 今、やっていることは 採血、血糖値測定、おなかにインシュリン注射する 胃ろう栄養やる そのあと「お薬」溶いて いれる これ 繰り返し やります 

あたしが 人間に生まれ変わったら いくからね 訪問看護です こんにちわ ~♪

8/10の徹子の部屋は「俳優の板尾創路(いつじ)さん60才」1才11か月で亡くなった我が子のこと 次女愛娘11才のこと・

台風7号が 来るのか 来ないのか 気がかりです 停電も怖い

人工呼吸器も痰の吸引器も 停電は「アウト」になります すなわち 「死ぬ」ことと直結しています

8/10・松ちゃん ファイトー一発~♪ 車いす 乗り 降りるを訓練しています 必死にやろうとしているけれど 力がでない

8/10・21時作成     一生懸命に 生きる 生きたい に挑戦している 松ちゃん 生存率10%から 自宅に戻れるようになりつつありますが ハードルは超えられないのか 残酷な出来事 乗り越える 「助かった」が そのあとが大変 でも 逃げるわけにはいかない 「沢山の人」が 命をつないでくれた 恩返しは「生きて」帰ることだガンバレ!!! ~♪