元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月10日・木曜日(大安)・いつまでも手を握りしめて~♪

 帰るに 帰れない またね 明日来るね~♬

 松ちゃんがいるところ 一般病棟にあらず HCUの治療継続をするところ HCUは4階 ここは6階 一般病棟は7階・8階

 子ども みたいに ギュッとつかんで 離さない 何か 言いたげな でも できない   死の淵から生還したが まだ

いつ どうなるのか 部屋の前が ナースステーション バイタルチェックが 頻繁にある   

8/9・徹子の部屋は「歌手・マルシアさん54才」母親の介護の話・娘さんのこと 間もなく「孫」見れる話し・・・

なんだか ねえ 一応「写真」だけれど ゴジラ??  が ガオーって 吠えてる こっちにこないで・・・・

台風 来るのかな 来ないのかな 

8/9・お昼の「胃ろう栄養・400ミリリットル」やっています 血糖値検査しました「101」でした OKです インシュリン注射 ヘソの近くにしました。もう少し我慢してね 

8/9・21時作成     必ず「連れて帰ります」 あと少し 病気と戦って下さい  「必殺」「七人の刑事」「徳川殿」「鬼平」も 録画してあるからね そう 言ったら 嬉しそうに「うなずいて」くれました~♬