元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月12日・土曜日・「奥様いかがですか」とか「いつ頃、帰ってくるんですか」とか~♪

 道で長々と、詳しい話はできない 暑いので倒れる・・・

それにしても 皆さん「鋭い」・まだ病院です 暑いですから

いつ、帰ってくるかは「良くなってから」になります

今月中には「戻れる」と思います・・・・ご心配 ありがとうございます・・・・・。

また いってきました 祝日なので 面会できない 車も空いていました(市大病院)すぐ近くに八景島パラダイスがあります

自分は前日に「許可」申請をしておきましたので入れます 

 テレビは台風7号のこと 流してます もし 来たら「外出」は 致しません 

8/11の徹子の部屋は「港のヨーコの宇崎竜童さん77才」奥さんの「阿木燿子さん78才」結婚して52年・歌手生活50年・

8/11・いってきました。手に持ってるのは「写真集」です 一枚づつ 見せて これはねとか 説明しました 寝てるけれど起きてます オシッコはベッド下の容器に自動で 

8/11・21時作成      この部屋の前が ナースセンターです 松ちゃん 左手に「ナースコール」握りしめてます でも ちょくちょく 見にきますので安心です 血圧・酸素濃度・拍数・ほか はモニターに数字がでます 設定の範囲 超えると「ピッピッ」と警報が鳴ります~♪ 大 のほうは ここで テープ式の外して お湯できれいにします~♬