元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月19日・土曜日・「恋愛」について講義してきちゃいました~♪

 いつものとおり時間どおりに「採血・血糖値検査・痰の吸引・おくちの吸引・カフの手入れ・インシュリン2種類の準備と2目盛りのカラ打ち・胃ろうラコール400ml・お薬のスタンバイ」など終了した。

 くちびるが荒れて 皮 こびりつきあり「蒸しタオル」お願いしますと持ってきてもらって くちびるの手入れ リップ塗りした。二人の担当ナース(お若い)は 顔なじみだ 名前も顔も 知ってる「私たち恋愛結婚なんだ」とボソッと言う クスクス笑う 関心ありありだな「いいか 恋するって 人生で一番 宝物 もらうようなものなんだよ」と のたまう・・・・~♪

 PC操作したり 次の準備したり しながら 聞いている

 いいかい チヤンスは毎日 やってくるんだ ボーとしてると見過ごすんだ 目を開いて パッと掴み取るんだって ジェスチャーして見せる と大笑いさ~♪

 明日から 気合いれていこうっと~♪ 応援してます

8/18・横浜から かろうじて見えた 毎日1500人 登ってる富士山~♪ 富士山さんへ  今年 多いね お疲れ様~♪

松ちゃんも お疲れ様 あと少しだからね ファイトー一発~♪

8/18の徹子の部屋は「ナイツのお二人さん」玉すだれ やって見せてくれました 左が塙さん45才・右が土屋さん44才

いつものところ シャッター切ったら「見慣れない」のが 走っていました 浦賀行きとか ではない 乗り入れ他社の電車ですね 最近 私鉄各社 線路 電車 うまく 走らせている

8/18・21時作成     でも 緊急高度治療室の病室担当になるくらいだから けっこうレベルは高いみたい 頭はいいけれど「社会経験」「体験」「苦労」など スパイスが不足してる感じ 悪いのに ひっかかる 少し 心配した