元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月9日・土曜日・退院して10日が無事に過ぎた~♪

 新しい訪問の先生が来た 当分は毎週来ますとのこと ユーモアのセンスはなさそう ノートパソコンを抱えてくる 来ると開く 処方箋とか インシュリン2種類とか 針とか 消毒面とかを依頼した 普通は先生が やるのを 紙に書いて これとこれを お願いしますと言う 

 三回 四回とくれば 少し 慣れてくる そのうち 面白いこと言うと「ゲラゲラ」笑うかも知れない いずれにしても 長い道中だ 仲良く そして 信頼して 手を取り合っていきたい

ハイビスカス・花言葉勇気ある行動と新しい恋があります

マッサージの鍼灸師さん 話も得意 守護霊でも 強くていいのがついているようですね と言っていた 松ちゃん 頷いていました 皆さんが 言いますね よっぽど強運なのですね

9/8の徹子の部屋は15才で芸能界デビューの現在は、新婚さんいらっしゃいの司会している「栃木県出身の井上咲楽(さくら)さん23才・芸名も本名も同じ・お母さんに教わり 裁縫でモンペなど作成が趣味・・・ホリプロは全国まわり スカウトの為の催事を続けている・学生時代に親友らと三人で我らも応募した・100人もいた・歌をバンドと歌う・ダンスをやる・自分のPRをするなども全員が 落ちた。でも 落ちたおかげで「妻の松ちやん」と恋愛する機会に恵まれた 落ちて 幸せ~♪

9/8撮影・ここは雑草がないところ ちゃんと写ります 各駅の「浦賀」行き 一番多い 浦賀横須賀市です

9/8・21時作成    夜中も巡回します 吸引器で痰の吸引します その時「人工呼吸器」からのパイプを外すのです そうしないと吸引器のカテーテルが気管に挿入できません 外した瞬間に 赤のライトの点滅とアラーム音が・・・アラーム音の停止のボタン押すと静かになります 点滅の光は そのままです 素早く「吸引」します そして パイプを再装着します